株式会社大宝グループ

お問合わせ
INTERVIEW

高田 竜典
主任

感動を創るマニュアルはない。

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“地域に密着した接客”とは何か。それはお客様のことをとことん考えた接客でした。いかにお客様に寄り添った接客をして、やがてファンになっていただくか。会社理念にもあるように、「すべての顧客に平等な遊びを提供し、お客様の生活の一部になる事。」という考え方を大宝グループでは大切にしています。お客様に感動されるお店作りが地域に密着したお店への第一歩だと考えています。そこにはマニュアルはなく、日々どのように行動すべきかを自ら考えて実行しています。

社員の育成

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その人の立場に立って物事を考える。時には、言いにくいこともあえて言うことが、本当の意味でのプラスのストロークだということを上司に教わりました。それからは、ただ褒めるというよりも、お互いの成長を願って声をかけるということを意識しております。スタッフ間同士切磋琢磨していける環境を作り、お互いの信頼関係が築ける育成をしていきたいと思います。





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